ながやまゆか PROFILE


はじめまして・・・
女性起業家のためのFacebookコンサルタントとして活動中の
ながやまゆかです。

Facebookの可能性をどこまで感じていますか?
実は・・・
現在、4月末に行われる統一地方選挙に出馬予定のある議員の方から、ご自身の
Facebook を見て欲しい…
と、コンサルの依頼が入りました。


Facebook(SNS)を、ご自身のビジネスに生かさないなんて、
自分で自分の進む道を、さえぎっているようなものかもしれませんよ(#^.^#)


私は、
昨年の5月20日から『Facebook』をビジネスのために・・・と決めて投稿をはじめました。
Facebookの投稿も、『○○を意識』して構築をしていきました。
すると・・・

70日で友達5000人ができました。

投稿に1000 いいね!越えは何度も・・・

Kloutスコア75・・・を達成しています。
(ズル・・はしたくなかったので、アプリや有料広告は一切使いませんでした。)
 


そうすると、どうなったでしょうか???

Facebook以外では、宣伝もしないのに

○「お会いしたいです・・・」とメッセージをいただくようになりました。

○セミナーを告知したら、キャンセル待ちになりました。

○知らない方からも、新しいお仕事の依頼が舞い込むようになりました。

○おかげさまで、実働時間が減って、収入は数倍になりました。



たった半年で、私の生活はとてもかわりました。

パーティや交流会、勉強会に行けば、「Facebookでよくお目にかかりますね。」と、
初めて会った方とも、スムーズにお話に入っていけます。

「Web有名人ですね・・・」と声をかけられることも、たびたびあります。
不思議でしょう?

つい、この間まで、ただの高校生の男の子のママだったんですよ(#^.^#)

Facebookを使うと、自分の価値を、急激に上げることができるんです。
こんな、素敵なツールを使わないなんて、もったいないっておもいませんか?







SNSを活用したい方の勉強会開催いたします

詳しくはこちら

newpage1.htmlへのリンク

inserted by FC2 system