本文へスキップ

人生を輝くものにするための情報交換の場 パール倶楽部

勉強会のお知らせ



第五回勉強会NEW

魅力アップ
脚痩せセミナー
を開催します



魅力アップ&気になる
脚痩せについて
たっぷりお話をさせて頂きます



日時:8月25日10時半~ 

場所:表参道

第四回勉強会


『フルーツは食後のデザートじゃない!~美味しく美しく健康に~』

フルーツ食べてますか?え?毎朝食べてる?朝食後に?ヨーグルトかけて?

No,no,no!!! 
ただ食べるだけでは美味しいだけ。食べ方をちょっと変えるだけで、気になるあんな事やこんな事、そんな事やこれもまさか?!、な事まで、美味しく食べながら色々が改善されちゃいます。

フルーツ食べてまさかそんな事あるわけな~い!

…騙されたと思って、是非トライしてみてください。

フルーツは冷えるし、太るし、血糖値上げるじゃない!

…みんな食べ方を間違えていたせいなんです。今までの常識を捨てて、ちょっと食べ方を変えてみれば、冷えないし、太らないし、血糖値も上がりません。なんなら要らない色々も流してくれます。

忙しくてあれこれする時間がない、けれど、あれもこれも気になる女性経営者の皆さんにこそ、ご自身もご家族も、フルーツで美味しく簡単にピカピカになれる方法を知っていただきたいのです。

.............
講師 北條きよみ先生/Fruitist

7月23日 木曜日
16時~17時半
表参道

講習費:¥2000
(パール倶楽部会員さま特別価格)

*パール倶楽部会員様同伴でしたら新規の方もご参加していただけます。
気になった方はお問い合わせよりご連絡ください

第二回勉強会

『日本人だからこそ、経済と金利と為替相場の仕組みを知って、円安から自分の資産を守りましょう』


最近ちょこちょこと調味料や食料品が値上がりしてませんか?
国民年金保険料や健康保険料が毎年上がってませんか?

これらは全て一重に人口減少問題、少子高齢化問題、円安によるものです。
今後も益々この状態に拍車がかかっていきます。

物価が値上がりしていくのをただ指を咥えて見たくはないですよね?
この勉強会では『経済と金利と為替相場の仕組みを知って、賢く自分の資産価値を守る方法』を学びます。



講師 浦井麻美さん

セミナー日時:5月21日
16:00~17:30

会場:表参道

会費:2000円です


*パール倶楽部会員様同伴でしたら新規の方もご参加していただけます。
気になった方はお問い合わせよりご連絡ください

第一回勉強会

『これからの起業家はSNSで影響力をつけましょう!』

Facebookをビジネスで使うための『基本の基』を知るセミナーを開催いたします。
こちらで、Facebookの新しい使い方に気づいてみませんか?



『あなたは、なぜFacebookを使っているのですか?』


自分のビジネスを世間に広めるため・・・
集客・売上アップのため・・・
とお答えになる方がほとんどではないでしょうか?
ところが…
多くの方は、こんなことで悩まれているのではないでしょうか?


☆どんな記事を書けばいいの?

☆そもそもFacebookって安全なの?(設定について)

☆ブログと何が違うの?

☆友達が全然増えない

☆ 友達の数が多けりゃいいの?

☆ いいね!のつくFacebookって?

☆Facebookをすでにやっているけれど何もかわっていない

☆Facebookを活用することで得られるメリットは?

☆Facebookで集客するにはどうすればいいの?


このような疑問を、
当日のセミナーではお話をしていきます


講師 ながやまゆかさん


セミナー日時:4月16日
15:30~17:00

会場:La Valse表参道青山

会費:2000円です


*パール倶楽部会員様同伴でしたら新規の方もご参加していただけます

気になった方はお問い合わせよりご連絡ください



inserted by FC2 system